ここのバイクブログ♪

バイク記事をメインにしたブログです。主にYZF-R25R3についてです。

3輪バイク試乗感想

ワンパーフォーで試乗体験させて頂きました。

街乗りしてみての感想は違和感が曲がるときと路面からの振動で感じました。

曲がるときにはいつもよりハンドルを切る感じでフロントが曲がる方向に沈んでいく感じがしました。

路面状況が悪い通りがありそこを通った際かなりハンドルのブレを感じました

デジタルメーターなどはとても充実していました

夏は風が通りずらいので夏は暑いと思われます。

ライトは片目点灯みたいでlowとhighで一灯ずつで切り替え式のようです。

 

f:id:hanto-bf:20180614152831j:plain

海外バイクを取り扱っているお店です。

新車中古どちらも取り扱っていました。

取り扱いメーカーはPEUGEOTは海外で自動車も作っているメーカーです。

ADIVAやKYMCOなどを取り扱ってます。

今回試乗させていただいたのはADIVA AD1 200です。

フロントにタイヤが2つリアにタイヤが1つのバイクです。

YAMAHAにも3輪のトリシティがありますがフロントの構造は少し違うようです。

フロントタイヤ2本をつなぐようにサスペンションが1本あります。

プジョーの190ccエンジンを積んだバイクです。

車重は乾燥重量204kgとビックスクーターみたいな重さですね。

雨避けがついていてボルトを外してリアの箱に収納できるそうです。

後ろに乗る人は車のバケットシートみたいになっているので乗りやすいと思います。

一度乗ってみると面白いと思います。

 

 

f:id:hanto-bf:20180614152751j:plain

f:id:hanto-bf:20180614152741j:plain

f:id:hanto-bf:20180614152730j:plain