ここのバイクブログ♪

バイク記事をメインにしたブログです。主にYZF-R25R3についてです。

CBR250RRとYZF-R25(R3) 雑ブログ

 

CBR250RRが欲しくて中型免許を取りました(笑)

モーターショーでコンセプトを見て一目ぼれです。

発売当時はCBR250RRのABSモデルの在庫がないってなりました。

ドリームにいったりしましたが予約分だけで生産も追いついていなかった頃です。

80万と自分には高額で見てから買おうとおもっていたらこのざまです(笑)

免許を取るのを半年遅らせてましたモチベと忙しかったので。

いざまたドリームに行くと予約はできても1、2カ月待つとのことでした。

その時にならCBR400Rの新車のほうが早く納車できるとのことで悩みました。

免許とったら早く乗りたくなっちゃったんです。

たまたまよったYSPでR3の見積もりをしてノリと勢いで買いました。(笑)

今年の在庫最後のマットブラックのABSモデルとのことでその日に購入しました。

CBR250RRはいつか乗りたいと思います。

カウルのデザインやヘッドライトの感じがすごい好きですし、ただ高いのでもう少し余裕ができたら欲しいです。笑

悩んで決めた1台大事に乗りたいと思います!